こんな“はてな”が…(汗)



数年前に聞いたことがあるんですが歌舞伎役者さんで”その気”のある人が目当ての役者さんを誘う時は「おウナ(鰻)食べにいきましょうよ」らしいんですが、なんか歌舞伎役者さんってむしろ女性関係が多そうで”その気”のある方の話なんてちっとも出てこないんですが、、。でもこんな誘い文句があるくらいだから実際にはいらっしゃるんでしょうね〜、、??


RSSリーダーでほぼリアルタイムに質問が見られるように設定してあって(チェック5分おき)、まだ出題したてということなんで、現時点で開かれている回答は無いのだけれど(でも既に1件回答入っている。オープンはされていない)。
この話題をカテゴリ歌舞伎にしていいものかどうか、ちょっと迷ったんだけど(汗)。
まぁ…とにかくどんな答えが出るのか興味があるので、チェックしてみましょう(笑)。