今、『放火魔』



ヤバイ。こんな時間に…。


あーと、『Digitalian 〜』終わった後、V2には行かなかったんですが(2曲しか無いしな…)。

No Sticks

No Sticks



これ久々に聞き出したのだけど、あんまりにもまったりし過ぎるので1曲で止めました(笑)。
で、こっちに変えてみた。
PYROMANIA

PYROMANIA



好調。しかし調子乗りすぎ(爆)。
んでもこのCD出た時には
「ちょっとこれどうなんだ。」
って内輪でも悩んだんだけど。今聞いてみるとムチャカッコえぇ。
正直、Jのボーカルが“どうなんだ”だったんだけど(汗)。それも含めて今はカッコえぇ。
LIVE行きたいねぇ…ダイブ天国だそうだし…<“行きたい”の意味が違う気が。


しかし常々思ってるんですが、このCDジャケやら本の表紙の画像があったり無かったりっていうのは何を基準にしてるんでしょう?
真矢のはあってJのが無いってのは何故と言わずにいられない。


申し訳ないですが、コメントレスは明日にでも。また長くなりそうなので(笑)。
とりあえず、おやすみなさい。