立ち読み二題・其の二



先日立ち読みした『http://www.monthly-rentier.com/index.html』、もう一度読みたいなと思って本屋をうろうろ。
しかしジャンルが微妙な分けられ方をしている店のせいか探し出せず(汗)。男性誌、という区切りになるとは思うのだけれど、該当のスペースに無く…。
で、ビジネス系雑誌のコーナーの横に“大人の男性の読む情報・ファッション系雑誌”が関連あるものとして位置付けられているようで並べてあったのを思い出し、そちらへ移動。
結局そこでも見付からなかったんですが…(苦笑)。その代わり。
今年の一月に出た『http://www.nikkeihome.co.jp/2f/off/brand_new/』二月号の特集とタイトル同じなんじゃ?という本が平積みされているのを見付けまして。
よく見たらやはりこの雑誌の特別編集版でした。
「と、いう事は…。」
と手に取り、ページをめくっていきましたところー。
載っておりました、福助丈。
“歌舞伎の雰囲気に溶け込むには”というお題でお話されていた記事の全くの再掲(多分)ですが。
見逃した方はチェックされるとよろしいかと。