テレビ


バース・デイ

TBS・4月5日(火)
24:25〜24:55(新番組)
密着歌舞伎役者の卵たち!

最初、HDDレコーダの番組表検索で出た時、サブタイトルが“歌舞伎役者の誕生”とかなっていたので、初御目見得のことなのかな?と思ったのですが。
でも時期的にそれに見合うようなお子さんはいないし…としばし考えて
「あぁ、研修生の方々のことかな?」
と気付きました。
TBSの番組ページには詳細が載っていませんが、Yahoo!テレビで確認したら、上記のようなタイトルが入ってました。
30分番組で、どこまで掘り下げられるのか。
お手並み拝見。


爆笑問題のススメ

日本テレビ・4月8日(金)
26:08〜26:38
今週のあとがき・歌舞伎ブーム到来!?

これもHDDレコーダの番組表検索で出たんですけど。
“あとがき”ってくらいですから、内容はそんなに無いんでしょうね。これも30分番組だし。


トップランナー

教育テレビ・4月10日(土)
19:00〜19:45
ゲスト:市川染五郎