“エステバン”包装




昨日散々騒いでいた(苦笑)、“エステバン”の包装がコレです。
手前にある茶色の横に細長いのと、縦にやや四角めのものが買ったもの。わかりにくいですが、黄緑色のものは見本で戴いたもの…。
これだけのモノに対して袋が後ろのですよー。袋のマチは実に12cm。風に吹かれたらぱかぱかです(苦笑)。ちょっとバックの色の選定に失敗してこれもわかりにくくなってますが、薄紫のラッピングペーパーもアリと。
過剰包装ということになるんでしょうが…でもまぁオサレってことで(汗)。*1

*1:ちなみに昨日、“2000円弱のお買い上げ”と書いたのは誤りでした。正しくは“1500円弱のお買い上げ”。余計酷い(失笑)。