歌留多捕獲準備完了(爆)



いよいよ来週の今日でございます、『歌舞伎役者・中村歌留多』。
先々週辺りから、火サスのエンディング時刻に合わせてHDDレコーダをセットしていた私。何週分か纏めて予告を流すこともあるので…。でも未だ見ていません、予告。*1
でも今日は、もう来週なんで流れない訳が無い。のでまた録画セットしてあります(笑)。ただ今日は前の番組が野球なので…延長30分までなんでまだいいですけどね。何と言ってもHDDレコーダなので、後でどうとでも編集出来るし。
で、来週は前の番組は野球でないし…今朝の時点でHDDレコーダの番組表にデータが入ったのですかさず予約済み(笑)。
ちなみに予約語辞典の“歌舞伎”内だと、前の番組が『御宿かわせみ』になっているので
「あはは、兄弟並びー。」
となんかウケてしまったワタクシでした…<確実に浮かれてる(汗)。

*1:番組途中のCM前に流す場合もあるんで、もうオンエアはされているのかしら?