だぁぁぁぁ!



なんか全然時間が無いんですけど!(爆)
ってそりゃあ…午後までHDDレコーダのダビしてりゃあねぇ…。
しかもダビるだけでなく、一昨日から再放送始まった『王様のレストラン』第1話じっくり観ちゃったし(死)。
まぁお陰で随分空き容量増えたけど。『タイガー&ドラゴン』3話分と『はなまる』長瀬くんゲストを纏めて(『タイドラ』が全13話とのことなので、1話の前に『はなまる』を入れた。後はやや変則的に偶数話・奇数話の順に2話ずつダビの予定)。『義経』の先週と今週分、あと前述の『王様のレストラン』2話分。
『王様〜』は再放送2時間枠の中の前半か後半か日によって違ったりするので、録画したら余計な方の1時間消さないとウザーだし。
あと『LOVELESS』のCMカットとかもしたっけか。*1
で、何よりそれぞれ作業が終わる度に、先日録画した『歌留多』の予告をいちいち観てた、ってのがまたイタイ(泣)。30秒しか無いとは言え…。
今夜から『御宿かわせみ』始まるし、マメにダビらないと益々ヤバイっすよー(汗)。今のところ40時間弱のディスク容量あるけど、油断してるとあっという間に20時間とかになっちゃうからな。まぁ『義経』と『かわせみ』はNHKだからCMカットの必要無くていいけどね。


で、明日の用意はまだ全然だったり(汗)。
髪を染め直そうと思っていたのだけど、風邪気味なのとこの陽気の寒さに断念…。
せめて爪を久々どうにかしようと思っているのだけど、ネイルチップ親指サイズ合うのあったかなぁ…。
てかその前に、これ書き終わったら即行で。入場時に必要になるメールの印刷しなければ。
なんか明日は今日以上に寒いとか何とか。天気も雨っぽいし。
着る物が無いー!(死)
あ、用意。普段使いの腕時計はゴツいんで、何年も使ってなかった“なんちゃってドレスウォッチ”(笑)を出して電池交換してきました。*2あと銀行行ってお金おろしてきました。そんくらいは出来てます(汗)。

*1:この歳でアニメも保存するヤツである…。既に4話まで纏めてダビ済み。

*2:実はどちらもアーティストグッズ(爆)。普段使いのはシチズンのindependent・hideモデル。明日していくつもりなのはALFEE・高見沢氏のソロ活動の時のグッズ…。