疲労困憊



何なんだ、この不調っぷりは。
また幕見にチャレンジしようかと思ったんだけど、例の“イタイ買い物”の引き取りもあったし、16:00頃に仕事が一段落してからどっと疲れてきたのでとっとと引き上げまして。*1
で、引き取りして、その他色々買い物もして帰宅。
するとお手紙が届いていまして。
開封前に上から触って(笑)
「もしかして…。」
と期待しつつ部屋で開封期待以上のモノで萌え(苦笑)。
ここで少し元気になったので、近頃の不義理もずっと気になっていたし早速お礼メールを、と思ったのだけれど、数行打ったところで日本語壊滅状態に…。
食事もまだだったので、その後に、と思い下に下りたものの、なんかおかずが異様にしつこいものばかり並んでいて、見ただけで食欲無くなる(汗)<てか元々食欲無かったんだよね。
しかし最近ピリピリしまくられているので、よもや食べたくないとも言えず(失笑)。適当に切り上げて自室に戻ったらもうパソの前に座れず<気持ち悪くて。
そのまま沈。
気付いたらまた朝の4:00とかでした…。


で、この日の“イタイ買い物”などは後ほどup。
しかしモノが小さいだけに、写真なかなか撮れなくて…難しいデス。

(2005.5.20 記)

*1:しかし今キーワード登録で拾われたブログ見てみたら、平日でも夜の部の幕見、16:00で札止めだとか(爆)。やはり無理なんですかねぇ…。そのブログに書かれていたのはまさに18日の話で。七之助くんの誕生日ということも多少は影響アリだったのかなと。