徹底的に駄目かも



リカバリCD-ROM読み込ませてる最中に、熱暴走で電源落ちの繰り返し。
マジでアイスノン使って本体冷やしながらリトライするも、やはり落ちる。


データのサルベージが出来ていたら、メーカーにハードの修理を頼んでしまうところなんだけど。
…確か一時期、注目のURLに上がった記事を思い出すと、いくら“ハードだけの修理を”と言ったところで、ディスクの初期化もご丁寧にしてくれそうだしな、ソーテック。
まぁ、ハードのみの修理を、と言っても、動作確認の為に普通に本体操作出来ないことには最終確認のしようが無いでしょうから、やはりこうなると八方塞がりってことになりましょうか…。


まだ何かやりようは無いものかと、一応思案中ではありますが。
こんなにハード的にも駄目になっているとは、考え甘過ぎでしたね…○| ̄|_