激ウケ




昨日は23:00前まで携帯でメールのやり取りをしていたのですが…その後意識不明に(失笑)。気付いたら朝の5:00まわってまして。
「いい加減髪の色をどうにかしたい。」
と、このところずっと思っていたので、午前中風呂に入って髪を洗い。
午後買い出しに行った際に、偶然通りすがったドラッグストアに、いい色のマニキュア(爪用のね)が無いものか、と飛び込んだのですが。
髪のカラーリング剤は買い置きしてあるので買う必要無かったんですけど、この店で結構なスペースを占めていたので何気に物色してみましたところ…。
何ですかこの製品(爆)。
思わずその場に崩れ落ちそうになりましたよ(苦笑)。
で、購入しました…。
これから使ってみます。どんな色になるんだろうか…。


P.S.
コメントのお返事書いたのですが、はてなのシステムの調子が悪いらしく書き込みが出来ませんでした(泣)。やはり夜はダメか…。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいませ。