で、今日のワタクシ。



昨日の観劇記やら、沢山戴いているコメントのお返事やら、更にはメールのお返事もしたいのですが…。
今日の昼間、IEを再インストールし直してみて状況は多少改善されたようなのですけれど、どうもシステム全体の状態はやはり悪くなってきている様子。
さっき仕事の手直しが来て、文字を数箇所直すのみだったのでhtmlエディタ立ち上げるの面倒、とテキストエディタ立ち上げたのですが…立ち上がらず。しかもエラー音は鳴るのだけれど、エラーメッセージが出ませんでした(汗)。その他、仕事のファイルが入っているホルダを開いたところ、表示がおかしかったり、そのおかしいのを直そうとメニュー開いたらこれがまたおかしかったりと。
仕方が無いので一度電源落として、セーフモードで立ち上げて、再度立ち上げて、というのをやってみましたら、まぁ一応それまで怪しかったことは消えたんですが。
でも今、また物凄く重いんです…。日本語入力の切り替えもなんだかおかしいし(これも以前からでしたけど)、とにかく打って変換してからの反応が鈍過ぎ。
再立ち上げすればまた回復するとは思いますが、今日は背中に鈍痛が走っていることもありますし、やたらと眠いというのもあるので(いい加減遅い時間だけれど、実は朝起きてしばらくしてから転寝してしまい気付けば3時間近くの爆睡、更に夕方2時間爆睡しております…)休もうかと思っています。
明日には順番にやっていけたらと思っていますが…仕事が入ってくる筈なのだけれど、連絡がないなぁ(汗)。週末締めでどかっとか来られると困るんですが(滝汗)。


まぁ、そんな訳で(?)おやすみなさいませ。