あーあ(泣)



今、実は今更ながら、先月の『桜姫』プレトークイベントのレポ起こしをしていたのですが。
またもやIEがおかしな動きを見せた挙句、勝手に終了して文章が消えました…。先日来、長文を書く際にはテキストエディタを開いて、折を見てはコピペをしていたのですが、ちょっと気が緩んでいて、かなりコピペせずに進めていたので…ショックです。
もう本当にどうにかならないものかと。夕方、システムの復元を実行してみたのですが、再立ち上げしたら既にパソ時刻が狂ってまして…。
恐らく知識が足りないだけで、まだ復旧させるために試してみる価値のあることはあると思います。
しかしそれが本当にあるかどうか、またあっても間に合うかどうかが問題。
つーかもうコレ、ハードがダメだからダメなんだよね、突き詰めてけば。
まぁ、頑張ります。
で、今日は取り敢えずこれで寝ます…。すごい敗北感(涙)。