雑誌


家庭画報8月号

【新連載】
歌舞伎界の若き獅子たち
第1回 市川染五郎/撮影・篠山紀信


何せ重い本なので、ざっと見てきただけなんですけど(汗)。
インタビューより、撮影・篠山紀信氏ということだけあってか、ほとんど写真でした。写真の上に文章が乗っている、という感じ。
『研辰』の九市郎がトップで、あとは先月の歌舞伎座の忠兵衛の写真、だったような。
で、“ざっと見てきただけ”と言いつつ…「来月はどなたか、載ってるかしら?」とチェックはしっかり入れました…勘太郎丈とのこと。
一昨日書いた“papyrus”、結局昨日出掛けることが出来なくて、今日行った本屋にも置いてなくてまだ見ていないんですが、忘れないように、ということが更に増えましたな(苦笑)。