ALFEE新譜



100億のLove Story (初回限定盤)(DVD付)

100億のLove Story (初回限定盤)(DVD付)



100億のLove Story

100億のLove Story



残念ながらこのエントリーを入れている時点で、Amazonには画像がupされていないんですが。しかも発売日が変更されたのに旧データのままじゃん…(正しくは8月17日)。
販売元の東芝のページ(http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/alfee.htm)に画像上がってます。ぬいぐるみ(?)の白熊2匹がキスしてる。
限定盤と通常盤との違いは“大人と子供”ですね。かわいい。
このところ販売枚数upのために連続して限定盤と通常盤とか、ジャケットのみ変えた形などでリリースしてるんですが。
今回は収録曲も違うし、やっぱり両方買いかなぁ。イベントなんてもう10年以上行ってないし、*1ファンクラブもほとんど“幽霊会員”状態なんで、*2このくらいはしないとイカンかもと(苦笑)。
…ってよく見たらこれは白熊じゃなくてプードルですか(爆)。
どーもALFEEさんに熊と言うと、古いワタクシはコレを反射的に思い出しますが。


BEAT BOYS TOJO!!

BEAT BOYS TOJO!!



ってこれも画像無いしー(爆)<up無意味…。
ぬいぐるみの熊が3匹、スタンドマイクで歌ってるジャケ。
今は無き“Power Station”でのファーストライブ、会社サボって行ったっけねぇ。
そしてメンバーが投げた熊のぬいぐるみ争奪戦で、スタンドライブに馴れていなかった客は益々阿鼻叫喚状態に(爆)。
そんな中、がっちり1匹Get出来た私は、やはり当時から何やかや言っても強運だったんでしょう(苦笑)。*3


ともあれ、発売日忘れないようにー、と“覚え書き”。

*1:毎回比較的近場にもかかわらず。真夏に最寄り駅から徒歩15分とか言われるとやっぱりねぇ…。それなり以上のクオリティあると思うけど、チケット代高いってのもミソ(汗)。

*2:それは勿論、会費はきちんと払ってますが(笑)。

*3:噂によると、客同士の奪い合いでバラバラのスプラッタ状態になったぬいぐるみ多数だったそうですが…(汗)。