カリフォルニアの青いhide



いやもうなんか仕事が全然捗らなくて辛いんです(失笑)。捗るような手立ては出来たのだけれど、そこまで持っていく手作業が果てしなくて…。これをあと何回繰り返せばいいのか、なんて考えたくありません(泣)。しかも急ぎの仕事。


タイトルはこれまた内容とは全く関係のないことで<一目瞭然だ。
「青い空なんか大っキライだ!」
という前振りと共に始まる『Blue Sky Complex』(from 『HIDE YOUR FACE』)なんつーかこう、今そんな気分<益々謎。*1
今、外は大雨。明日は台風だっつーのに(苦笑)。


で、キライついでと言うのも何ですが、偶然同じこの“はてな”内にブログのある“婦人公論”、こちらもキライー。って今まで七之助くん表紙とか、前の号でしたっけ、菊之助丈のインタビューとか載ってた気もしますが。
全く以ってこんなところでぐじぐじ書いていてもシンプルに卑怯なだけですし、ましてやまだ最新号読んでないんで文句言う筋合いも無いんですけど。
きちんと謝罪文を誌面に掲載してもらいたいです。ブログのコメント返しで茶を濁して終わりにするようなことは止めて戴きたい。あれじゃ単なる子供の言い訳です。来年で90周年という歴史ある雑誌の謝罪ってのがあんなもんなんですかい?


ノートパソ標準装備のキーボードの調子がおかしくなったんで、外付けのキーボードを再度付けてみたんですが、いかんせんキーが重くて益々疲れてきた…。
やっぱ外そう、コレ。使わないとほぐれてこないとは言え、今の状態で使うもんじゃないね、こりゃ。

*1:ちなみにこの“カリフォルニアの青いhide”っつーのは、確か同人誌ネタだった気がする…。