ブログ専用メアド作成



いやはや…ひとつの手順終えるのに、ジャスト1時間かかっとるわ、この仕事。
で、これをこの先…もう考えない(泣)。今日はもうこれで終わりにするーっっっっ<手が限界。


てなことはさておき。
コメント欄や“Web拍手”で、ひとこと戴けるような形をとってきましたが、それに加えて本日よりこのブログ専用のメアドを作成致しました<それはそれはもぅベタベタなアドを(失笑)。
プロフィールに入って戴くと記載されておりますので、ちょっと長めの秘密のメッセージ(笑)などありましたら、お気軽にご利用下さいませ。
但し、オートでデータさらってDM系送り付けられたりするのを少しでも防止するため、はてな規定のメアド入力欄には記載せず、プロフィール本文内に記載し、ちょっと小細工してありますのでコピペでご利用の際にはお気を付け下さいませ。
あ、今まで個人的に御連絡下さっていた方々は、従来通りのメアドに御連絡ください。
って、お返事はともかく、今回作成したメアドの方がチェックは早いかも知れません…(汗)。お好きな方にどうぞ、ということで。お任せ致しますです、ハイ。