漫画


ツバサ(11)

ツバサ(11) (講談社コミックス)

ツバサ(11) (講談社コミックス)

「ちょっとコレついこの間前の巻出たばっかじゃん!」
って本屋で見付けて唖然としました…。
調べてみたら3ヶ月前のこと。週刊誌に連載とは言え…でもこんなもんなのかなぁ。
更に調べてみたら、もうこの作品も連載始まって2年経ってるんですね。余りに単行本がバカスカ出るせいなのか、そんなに経っていたとは全然思えなかったり。
なんだか今回、初の3巻にまたいでの話になりそうなので(下手するともっと行くかも知れないかも?)ちょっとダレている感じがするんですが。内容の展開も、ちょっともたついてる印象あり。
…次巻に期待、って感じかなぁ…。