修正とか追加とかお詫びとか



まず過去のエントリーで“業務連絡”とあったものをカテゴリ変更で整理しました。思ったより無かったですけど(苦笑)。


あと、初日観劇記に一文追加。
言い訳めいている気がしないでもありませんが、自分的にはかなり重要と思う一文をすっかり抜かしていたので…どこに何を追加したのか、一度お読みになられた方でもわからないとは思いますけれどもね(汗)。
で、まぁ告白と言うか、こんなもん書かなくてもいいんじゃないかとも思うんですが。
実は数日前からチケ松チェック入れまくってまして。本日夕方、楽日三部に戻りが出たので二等(一階後方)購入してしまいました…。
前述の初日観劇記に書いたように、“三階ちょっと置いてかれ感”が強くて、一階で観たいなー、という思いが募っておりまして(苦笑)。
どちらでお見かけしたのか定かでないのですが、一階でも後方だとやはり同様の感想を持たれるようなのですけれど…ま、それはもうキリが無いんで、ハイ。
ちなみに本来私が座るはずでした三階Bの切符は、既にお譲りする方が決定致しました。悪しからず(?)。


そして最後になりましたが。
コメント、トラバ等沢山戴いておりますのにすっかりスルー状態で本当に申し訳ありません。
初めてコメント戴いて、尚且つお返事していないという状況…来週中にはどうにかレスしたいと思っておりますので、長い目で見て戴ければ有難いです。
すっかり古くなってしまっている話題も多々あり…本当にすみません。