納涼第一部



カテゴリが“日々”なのは、感想は改めて書く、ということで。


いやー、久々に親と一緒に行ったら250倍疲れました(爆)。いつも好き勝手に歌舞伎座内うろついてるんで、自由が利かないのが辛いの何のって(汗)。イイ歳してこんなこと思う自分が情けなくも思えるんですが…。
しかし入場して西側売店でお土産買うと言う母とうろうろしていたら、偶然にも某さんを発見! 母親を放置し(爆)、しばしお話。ここ数日の密談(笑)について色々と。メールを戴いてはいたものの、なかなかお返事が出来ず(今朝も戴いていたのだけれど返信している余裕が無くて)細かいことを質問してみたりと。お忙しいところすみませんでした、某さん。
でもお陰で秘密(?)のプロジェクト、深く静かに進行し始めた感じ。ふふふ(怪)。


で、これだけでは何なので、てか私の気が済まないので(爆)、プチ感想。
とは言いましても…えぇもう金閣寺』萌えー!っちう(失笑)。
十七日に二部を観た時に*1気になっていた福助丈の声はやはりちょっと苦しいものがあったけれど。痩せたように観えたのは、三階席から拝見したせいですか?<この言い方も失礼かと(汗)。
で、朝売店チェックした時に写真販売の準備状態に入っていたので、30分の幕間にダッシュして行ってみたのですが、まだ売ってなくてがっくり…。帰りもまだ出てませんでした。今日の夜の部には出ていたかなぁ? 写真が手に入らなかった分、余計に雪姫萌え萌えモード、止まりません(撲殺)。
でも楽にもう一度観られると思うと嬉しい限り。あーでも今日は上手端ギリギリの席だったのでとてもよく見えたのだけれど、楽の席はメッチャ下手だわ…でもまぁ全く見えないということは無いでしょう。写真も買えれば大丈夫だし<何それ?(失笑)


さてではこれから昨日提出した仕事の微修正して、本当は今日の夕方に届く筈だった仕事に備えて今日はさくっと寝ましょう…。

*1:と書いて気付いた。昨夜upした感想の日付がしっかり二十日となっていたことを…。未来日記じゃないか(死)。これで“歌舞伎ぶろぐぴーぷる”にトラバ入れちゃったよ…。今、こっちは修正したけど、送信されたトラバは修正されないんだよねぇ、イタタ(泣)。