『歌舞伎・夢の担い手たち』


坂上みきのビューティフルpresents 「歌舞伎 夢の担い手たち」
ここ数年、名跡を継ぐ襲名ラッシュ、若手たちのジャンルを超えた活躍で、「歌舞伎」は新たなブームとなっています。
今回、TOKYO FMの人気パーソナリティ坂上みきが、歌舞伎ブームを牽引する東西の「花形役者」を招き、トークと実演を交え、歌舞伎の魅力に迫ります。
公演日:10/20(木) 20:00
会場:アートスフィア
席種・料金:指定席 \7,000
出演:市川染五郎片岡愛之助 司会:坂上みき

ソースはe+のプレリザーブ情報。
最初は“このページに言及”を使って引用しようと思ったのですが、流石にプレリザーブなのでURL載せたらまずいかな、ということでデータのみ引いてきました。
公演タイトルで検索かけてみたのですが、他に情報が上がっているところもありませんでしたし…。
ちなみに公演日、染五郎丈は『夢の仲蔵千本桜』の公演真っ最中、愛之助丈に至っては三越劇場での『狐狸狐狸ばなし』の楽日。
本当に歌舞伎役者さんてハードですよね…。