結構ギリギリになっちゃいました(汗)



橋之助さん、お誕生日おめでとうございます。
『法界坊』で散々
「もう若かないか!」
とかイジられてましたが。
四十路(笑)。
いやホントは私もそう笑えたものでは無いんですけど(汗)。
ただ、先日ヤクルトスワローズの古田選手がお誕生日を迎えられて、ブログで色々書かれていたこととか思い出して…。
こちらとかこちらを読むと、何とも(笑)。特に前の方の記事。
ともあれ、これからも益々のご活躍を楽しみにしております。*1

*1:しかし全くの余談ですが、ここの兄弟、折につけ「ムカツク〜!」と本気で思うこともあったりします。何がって、お兄様の手の綺麗さと、弟君の睫毛バサバサ具合が(爆)。お兄様の手に関しては、言ってみれば“商売”なので当然なんですけどねぇ。弟君の睫毛バサバサ、ってのはどなたに似たのでしょうね? 「お兄様より断然睫毛濃い…。」(てか“睫毛が濃い”という言葉って正しいのか?)と最近入手した弟君の写真集を見ては、なんだか首をひねってしまう私なのでした。そもそも『桜姫』で間近で拝見した時につくづく思ったことなんですけど。