拾い癖は止めましょう。



10日に出掛けた際に、上に羽織るものを忘れてしまい、喫茶店で冷房直撃の席に座って芯から冷えました。が、それでもタバコ吸いたさと漫画読みたさ*1に加え、足が痛くて*22時間粘りました。
その結果…風邪菌を拾った模様。一昨日の頭回ってません、は風邪引きの前触れだったのでしょうか、目が覚めたら発熱〜。またも1日ダウンしてました(汗)。
まだちょっとふらふらしますが、それは昨日の今日ということでしょう。熱が出ればすっきりですから、いつも。観劇日までに体力回復しますー!
仕事が来なかったのも不幸中の幸い。…でもそろそろ来てもらわないと、後々困るんだけどな…(汗)。

(2005.9.13 記)

*1:漫喫の本じゃなくて自分で買ったもんなんだから、家でゆっくり読みゃいいじゃんか…。

*2:随分慣れたんですけどねー、ヒール5cmのサンダル。