限定情報・上演情報



エントリーするとライバルが増えちゃうなー、とか思ったんですが(苦笑)。
“豆若茶房”さんのエントリーに、JAF会員特別企画として、十一月の国立劇場『絵本太功記』、1等A席の割引優待&終演後舞台見学付というのがあります、という情報が。
JAF入って10年以上経つけれど、今まで那須ハイランドパークの入場料を割り引いてもらったくらいしか特典利用をしたことが無いワタクシ。これは応募でしょう!(笑) 優待でも3等席より全然高いけれど(苦笑)。てか十一月、所謂“バックステージツアー”てのがあるという発表が無いのでこれは貴重かも?
で、この企画、三日間限定各日二十人という狭き門だったりするので、他のカード会社などと共同の企画なのかなぁと思い、丁度今日届いたNICOSの請求書同封のリーフレットなどを見てみたのだけれどそれらしきものは無く。てか優先関係にしては今更、ってことなんでしょうが(汗)。
で、JCBのサイトにアクセスして色々見て回ったところ、国立劇場のHPでもまだ発表されていない情報が入っていました。というのもまぁ“とっく”の話だとは思うんですけどね(苦笑)。
十二月の国立は、高麗屋さん親子で『天衣紛上野初花』の通しだそうです。
うーん、十二月…師走…どうなってるんでしょうかワタクシ(苦笑)。