がーん



『情報ツウ』、ゲスト七之助くんだったのね。新聞見て気付いたのが今から15分くらい前。慌ててかけたらあっという間に終わってしまった…。
三月初日に買った『連獅子』のDVD、まだちゃんと観てなかったんで、観ようと思って持ってきて再生したのだけど、結局すっ飛ばして特典映像の『二人桃太郎』なんか観ちゃって。
「そんなんより生が…。」
と、がっくりです(苦笑)。*1
“お約束”のビデオ、何か面白いものあったかしらと、それも気掛かり。*2

*1:それこそほんのちょっとしか観られなかったけど、なんだか七之助くん、随分大人っぽくなってた気がした。“大人っぽい”も何も、二十歳過ぎてる立派な大人だけど(汗)。

*2:これも“何か”なんてまわりくどいこと言わんとですね…(汗)。