貼りました〜




先日エントリーした続き。実際に貼ってみた状態がコレ。
ちょっと本体のカーブに図柄がかかってしまったけれど、それは想定内のこと。
しかし改めてこう見ると、サブディスとカメラでかなりのスペース取られているなー、って思います。そしてこの狭いところにまでちまちまと貼ろうという自分の根性って(苦笑)。
…これ貼ったの今朝なんだけど、まさに貼りながら『連獅子』のDVD*1観てたんだよね…。その前に気付いてれば以下略。
しかし写真加工ヘタクソー!(笑) サブディスの歌舞伎モバイルから落とした『勢獅子』の福助丈、そしてバックのパソデスクトップ画面の『演劇界』からスキャニングした『桜姫』の桜姫と権助の濡れ場の写真(爆)が写り込んでしまったので消したんですけどね…。なんか不気味(苦笑)。

*1:と、今気付いたよ、今朝『鏡獅子』って打ってたね、自分(汗)。修正しました…。