iTunesでお買い物。



デジタルデータって絶対信用ならないので(パソ飛んだら終わりじゃん)未来永劫利用する可能性は無いと思っていたんですけどね、iTunes Music Store
でもさっきYOSHIKI mobileからメールが来て、先行発売始めましたと…。
「そういやあ、デビューだったはずなんだよな、Violet UK…(汗)。」
hideちゃんのDVDもCDも買ってないし、ここはやはり、ということで買ってしまいました、『SEX & RELIGION (Test Mix)』(苦笑)。今ウラで流してます。
3年前の(って今の今まで一昨年だと思ってたよ! もうそんなに経つのか…)国際フォーラムでのLIVE思い出すなー。あの時には影も形も無かった曲なんだろうけど。
1曲200円、高いかなー、という気がしないでもないですが、7分強のインタビュー映像付きなんで、逆にお得かも。