嗚呼勘弁<自業自得



昨夜のエントリーのお陰で、既にこの時間で本日の純訪問者数が130を超えてます…。
キーワードリンクで来られた方がほとんどだし、あれだけずらりと俳優さんの名前が列挙されていれば当然のことですし、*1来られた方には申し訳ないな、と思うんですが。
なので正しくは私が“勘弁”ではなく、来られた方の方が“勘弁”だと思うんですけど。
で、本当は1件、更に入れたい話題が出たんですけどね。これ入れると更に増えると思うんですよ、訪問者数。そしてほとんど“ガセ”みたいな(汗)。
でもそんなこと気にしててもしょうがないし。いっそのこと1日の訪問者数新記録狙ってみようかな(笑)<本当にはた迷惑な話…。

*1:しかも昨日、いくつかの番組に某俳優さんが出られたようで、その情報を得るために来られたと思われる方多数。更に映画が公開されたばかりの俳優さんの名前もあったしね。