昨夜から今までのワタクシ。



福助丈トークショウの記事を上げてから、階下に下りて食事の支度…と思ったら、遅過ぎて一気に食事抜きになりまして(苦笑)。辛うじてご飯はあったので、納豆かけて自室に持って行って食す(階下に居場所が無いので…)。
で、茶碗を下げて、部屋に戻ってクッションにもたれ掛かったら、背中の痛いのが気持ち良く…そっから先の記憶が飛ぶ。
そして気付いたら今日の14:00近くでした(死)。

上着羽織ってたり、上掛け代わりの膝掛けがかかってたり、部屋の明かりが消えていたり、と、なんかみんな自分でやった記憶があるような無いような…。てか誰もやってくれりゃしないので、全部自分でやったのは間違いないんですけど(汗)。途中何度か目が覚めたような気もするんですが、何しろ酷い夢ばかり見ていたような気がして。今はもう内容忘れてしまいましたが、この14:00に目が覚める直前も、かなり嫌な夢を見ていました。
でー、明日会社に必着の書類を慌てて書いて、郵便局行って出して、ついでに本屋巡って帰ってきたところです。
子供の頃から所謂“規則正しい生活”というのを送ってきたことが無いんですが(親の生活が不規則だったというのもあるし。自分自身、学校行ったり勤めに行ったりしている時も、睡眠時間とか滅茶苦茶でしたからね)ちょっとここ最近、酷過ぎですね。
とにかく一度寝たら起きられない、っていうのが…。でも仕事とか詰まってても起きられないって、もう甘々ですよねぇ。てか思い出した。今日見てた夢って、仕事間に合わない、とか書類出さなきゃ、とかでしたよ、多分(失笑)。そんな夢で気にしてるくらいなら起きろ、っての…。
で、これから色々ちょっと動きます。もうホント完全に昼夜逆転ですね。駄目だな…。