おやつみ〜



仕事、結構単純作業だったのだけど、ゆっくりやっていて気付いたら7:00回ってまして(汗)。*1
ギリギリ母親出勤準備前に、作業終了報告メール連絡とファイルupが終わり。
調子づいてまだまだ起きていられるわ〜、なんて思っていたのだけど、シャワー浴びたら眠気がどっと(苦笑)。
ということで、これから寝ます。もし納めた作業に不具合があったらまずいですけど(汗)。
三津五郎丈のドラマの予約はしっかりしてあるし(笑)。他に何かやっておかなくちゃいけないことは…あっても最早、今のこの眠気の前にはなすすべナシ(苦笑)。


では、おやつみなさい (-o-)...zZZ

*1:途中疲れて、休みがてら福助丈のサイト覗いて、ついでに『女と影』サイトにも行ってみたら一気に色々更新されていて喜び、疲れが飛びました(笑)。しかし改めてエントリーしようと思ってますが、かなり奥深いもののようですね。芝のぶちゃんが出るというのには、喜び更に倍、です(笑)。