漫画


フルーツバスケット(18)

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)


がっこうのせんせい(3)

がっこうのせんせい (3) (ディアプラス・コミックス)

がっこうのせんせい (3) (ディアプラス・コミックス)



あと雑誌なんだけど『YOUNG KING OURS増刊・Hellsing特集号』も購入。


昨日仕事をようやく上げて、少しゆっくり出来るかな、と思ったのも束の間、つい30分ほど前にいきなりメールが…(こんな夜中でも来るんですよ)。
で、こちらの予定も何も無く「よろしくお願いします。」ってのは、と思いながらも拒否することも出来ないし、まぁする気もありませんし。
ともかく時間の余裕がまたも無くなってしまったので、機械的に出来ることをupしてしまおうということで。
それぞれのコメントについては、後日ゆっくり書ければ…。