花子キター!(笑)



寝る前に歌舞伎モバイルチェックしたら、福助丈の写真が新着で出てた〜。*1
花子と言っても『男女道成寺』ですけど。
でも“1”とあるということは、シリーズ化(?)の可能性があるということですよね。…“2”がいつになるかはわかりませんけども(苦笑)。*2

*1:昼間見た時には無かったのに。リニューアルしてから特に更新時刻がまちまちになったよね…。

*2:勿論しっかりダウンロードしましたが。芝翫丈の相模も。でも綺麗に写ってるとは思うけど、私の携帯だとアイコンが被りまくってしまうのと、自作の“大井川のほとりで隠れてしゃがんでる、ややぶーたれ気味のお藤ちゃん”には敵わないので、データホルダに保存して終了、でございます(汗)。もったいないけど仕方ないもんねぇ、被っちゃうのはもうどうしようもないので(涙)。