『絵本太功記』予約完了



通しも観たいのですが、予定が一杯になりつつある十一月。この前のエントリーにもある通り、『児雷也』もありますしね〜。歌舞伎座も勿論行きたいですし。
『女と影』もありますし、その他色々色々色々…(苦笑)
で、とにかく“歌舞伎入門”の分だけ、切符取りました。
しかし今月の分に比べると、はるかに早い時間にアクセスして予約入れたのに(先月はたまたま予約開始日にアクセスして、だったからなぁ(汗)。今日は17:00になったと同時よ(笑))席は悪いです。まぁこちらも三等席*1ですけど(笑)。
左右の位置は悪くないので(というかほとんど中央)一列くらい後ろでも大差無いでしょう。
取れて何より、ということで。

*1:最初、勘違いしてこちら三階席と入力してました…。三階席でも前方は二等ですよね? 違うのかな、よくわかりませんが(汗)。とにかく国立の等級分けでは二等、三等となっていて二階、三階という分け方は無いようなので修正しました。つーかどこかに席種別の座席表があった気が…パンフレットか。一階通路外左右は二等だっていうのに驚いて友達に話した記憶アリ。