菊之助丈インタビュー



本日、e+からメールが届きまして。
“『児雷也豪傑譚話』一般発売迫る!”って文中にあったんですが、正直もう一昨日取ってしまったので不思議な感じ(苦笑)。
で、『桜姫』の時と同じ形式で、菊之助丈のインタビューと、動画メッセージがupされたという情報が掲載されていました。
e+(イープラス)チケット|チケット情報・販売・購入・予約
ちなみに現在まで、あちらの回線が混雑しているのか、こちらの状態が悪いのか判別しかねるのですが*1菊之助丈の動画メッセージ、拝見できていません(汗)。
個人的にはインタビュー一番最初の写真を撮られたのはどこだろう、というのが気になるところです(笑)。遠くに東京タワーが見えますが。*2

*1:でも一応重いながらもここの更新などは出来るので、あちらの状態が悪いのかと思っているんですけど。特集ページの写真すら、出ないので右クリックで呼び出しかけても×印に。

*2:しかし今、着ていられるシャツの色柄が結構キテレツ〜(笑)、と思いながら何気なく写真にカーソル合わせてみたら、インタビュー中2枚目の写真に“奥●恵photo”と出たので脱力…。テンプレ使い回してalt指定変えるの忘れたのねきっと。実は私もよくやるんだよね、コレ(汗)。