ダメなもんはダメだぁな。



日曜の夕方にサーバエラーが起きても、普通復旧はムリだろ(失笑)。
いや会社に人がいない可能性はゼロではないけれど、夜に入っても復旧してなかったら、そりゃもう月曜にならんと無理だって。
という訳で、仕方なくちまちまと作成したファイルをコピーしてまとめて圧縮かけてメール添付で送付。とは言っても、恐らく見切り発車で送られてきて“画像後付け”と書かれてきた分の作業は明日再度行うと思う。


ちなみに下でエントリーした『ぼんくら』オンエア中、ワタクシ久々に“毛穴すっきりパック”を施しておりました(笑)。
しかし何だな、原田●世*1ちゃんが奥方ということは、そんなに歳いってる役じゃ無いと思うんだが、橋之助丈扮する平四郎が妙にジジむさいんですけど…(苦笑)。
あと、番組の終わりに原作の宣伝(?)があって、気になりつつあります<見事に嵌められてるよ。
ハードカバーと文庫版があって、いずれも発売されてからそれなりの日にちが経ってるので、古本屋行けば見付かるかなー。
てか今それより読みたい、読まねばならない、って本が1冊あるのよね。早く読まなきゃだし、とにかく読みたい〜。
でもまぁ取り敢えず、備忘録兼ねて上げておこう。

ぼんくら

ぼんくら



あとはさっき、溜まっていたメール落として、久々“ShowTime”覗きに行って、うっかり『シベ超』の予告編とか見てしまいました…。
最新作の『5』の愛之助丈の“万里の長城落ち”の、今の技術じゃCGとも言えないだろう、ってくらいダサい背景と、『2』の福助丈タンゴシーンはまだしも、ステテコ姿でクローゼットの中から外を窺っているシーンまでが映ったのに
「げふっ…。」
としました(泣)。
とは申しましてもね、えぇ、実はかなり好きなんですけどね、ステテコシーンは(涙)。流石に“携帯の待ち受けにしたいくらい”とまでは行きませんが。


つーか早く正式発表してください、12月歌舞伎座<気分的に切実。

*1:例の如く、不本意な訪問者と怪しい無差別トラバ避け対策。