漫画



10日も前に買ったものをようやくup…。

大奥(1)

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

ダイアリーの“注目の商品”に入っているのがびっくり。
タイトルだけ見ればドラマの方だと思うわな、と思いつつ買ったんですけどね。作品としてこんなにメジャーなものとは…。
帯の“SF大河ロマン”というのがなんか…ですけど(汗)。“ロマン”というのにちょっと違和感。

戦う!セバスチャン(5)

戦う! セバスチャン (5) (ウィングス・コミックス)

戦う! セバスチャン (5) (ウィングス・コミックス)

気付けば5巻。この巻からはまぞう、表紙の画像が入りました〜。しかし内容の訳分からなさは相変わらず(笑)。だがしかしなんか今回、読んでて気持ち悪くなったのは何故?(苦笑)

拝み屋横丁顛末記(5)

拝み屋横丁顛末記 (5) (ZERO-SUM COMICS)

拝み屋横丁顛末記 (5) (ZERO-SUM COMICS)

これも5巻だよ…(笑)。強烈なキャラクターが増えつつも、ちょっとほろっとする話もあったり、良いバランスですね。

百鬼夜行抄(7)

百鬼夜行抄(7) (ソノラマコミック文庫)

百鬼夜行抄(7) (ソノラマコミック文庫)

新書版が出ているのを横目に見つつ、文庫派なので
「次はいつ出るのかしら…。」
と思ってました。でももう7巻。しかも今データを見たら、新書版も文庫版とほぼ同様のペース(年1冊)で出ているということに気付く(苦笑)。でも内容的にはまだまだ新書版より遅れてるんだろうなぁ、当たり前だろうけど。まー、ぼちぼちと読んでいきます。