先生が入院!?



毎朝、新聞を広げてゲストの出るテレビ番組と雑誌・書籍関係の広告をするワタクシ。
で、今朝は雑誌の広告を見て
「?」
よく変なレイアウトしてあるじゃないですか、週刊誌の広告って。上の人名と下の内容らしき文章が実は全然違う組み合わせなのに、さも一つの記事のように見えるというヤツ。
なんでてっきりそれだと思ったんですけどね…。
マジで極秘入院されていたようで、高見沢先生…(滝汗)。
芸能ニュースや通常のweb検索などもしてみたんですが、何も出てこず(辛うじて一件、見出し程度に取り上げていたブログがありましたが)。
なので詳細がよくわからないんですけど、親知らずから細菌感染起こして入院・手術となった模様。
まぁ、ファンと言ってももうLIVE何年も観てませんしー。一応オフィシャル携帯サイトの会員ではありますので、月・水・金の各メンバーの担当コーナーの更新のお知らせメールが届けば覗きに行き、毎月3曲ずつ足される着メロで好きな曲があれば落とし。高見沢氏個人の番組のサイトも登録しているので、週一ペースで覗きに行って、やはり着メロやら着ボイスやらも落としたりしてますが。
あんだけ忙しい人が、いつ入院・手術してたのか疑問。
しかも“あごまで化膿”って。ツアーはもう始まってるし、その前には夏のイベントありーの、新曲のプロモありーので、そんな酷い状態だったら人前には出られんだろう、というのもあるんですがね…。
概して女性週刊誌ってのは何でも大袈裟に書く傾向がありますからね、明日にでもちょいと立ち読みしてきたいと思ってます。
でも病気としては無いことじゃ無いしね…。歯医者、去年の春に行って途中で仕事が忙しくなり、しかも金は無い、ってんで治療途中で中断しているワタクシ、ヒトゴトじゃないです(汗)。恐らくここのところ気になる噛み合わせの不快感、てのも、この治療途中ってのが原因ではないかと思うし(滝汗)。
てーか改めて思いました。勘三郎丈より高見沢氏の方が年上、っつーのの恐ろしさ(爆)。普段から“王子”な方(笑)ですからね、入院とか言ったらどんなんだか…とか色々想像してしまったり(汗)。
で、iTunesにインポートしてなかったのに気付いて入れて今聴いている途中。…ってはまぞうデータ入れようと思ったら、入ってないじゃん『Ism:』(死)。廃盤どころか会社自体既に無いし、データ無くても仕方ないのか…。*1リリースから既に14年も経ってるし。*2


既に前述の通りツアー始まっていて、滞り無く日程もこなしていらっしゃるようですので“今更”な話なのかも知れませんが、どうぞお大事に…。

*1:でもiTunesのデータはあるんだが。データベースの桁が違うということなんでしょうかね。

*2:そしてこのアルバム発売と共にソロLIVEツアーを行った高見沢氏。東名阪+横浜の全6公演、チケットかき集めて全て観に行った自分、今も全くノリが変わってないなとしみじみ…(涙)。