ああやっぱり(苦笑)



昨夜だらだら書いたけれど、肝心のひとことをすっかり書き忘れていて。
「酷い親知らずの抜歯は“手術”って言うしな。」
というね。
そうしたらやはり先ほどモバイルサイトからの定例更新メールが届いて、アクセスしてみたらトップページに“ファンの皆様へ”というリンクが…。覗いてみたら
「なるほど。」
という内容でした。
で、PCサイトの方からは何か連絡来てるかな、と思ったのだけれどメールチェックしても何も無く。アクセスしても無く…。
しかしページ内のリンクを見ていて気付きましたよ、私が見ているFC運営のサイトとは別に、“オフィシャルサイト”があったじゃん、ということに。ホントややこしい…(苦笑)。
そうしてバナークリックで飛んで中に入ったところ、モバイルサイトと同じリンクがあり、同じ内容の文章がupされておりました。
THE ALFEE OFFICIAL WEB SITE
ファイル名見ると昨日の日付らしきものが入っているので、既に昨日の時点でupされていたんでしょうかね、この文章。表立った騒ぎになってなかったようなのはそのお陰? でも確か昨日の夜の時点では、モバイルサイトの方にはupはされてなかったですが…。
まぁでも昨夜も書きましたが、やはりお歳はお歳ということで。あまり心配させないで欲しいなと(笑)。
てか“ヒトの振り見て我が振り直せ”ってところでしょうか。今回の発表を見ると“喉元過ぎれば…”となってしまいそうですけど(汗)。
根性も何も無いヤツがこんなことを言うのはおこがましいにも程がありますが、とにかく“三つ子の魂百まで”と申しましょうか、ワタクシの様々な価値観やら何やらの原点は、まさしく高見沢にアリなので…。
いつまでも
「そりゃムチャだろ…。」
と言うようなことをしでかして戴きたいなと(笑)。