すこぶる不調…



てゆーか、異常に眠いのが全く取れません。
朝起きて動いても強烈に眠いまま。久々の良い天気だったので溜まっていた洗濯をして干して、コーヒー飲んでも眠い。
仕事があったので、このままでは出来ないと判断、2時間ほど寝て起きたけれど、起きたタイミングが悪かったのか起き抜けが既にまた眠く。動いても食事してもドリンク剤飲んでコーヒー飲んで車運転して出掛けて帰って来てメール打ってメールチェックしてまたコーヒー飲んでも全然状態変わらず。
で、もうどうしようも無くなったので、仕事すればどうにかなるだろう、と思い手を付けたんですが、全くダメ。
多分一段階目の作業は出来ていると思うんですが、過去にやった作業を含めた問題点をレポート形式に纏めなくてはならないというのがお話にならず。どこを拾ったらいいのかという判断がさっぱりつかない始末。
なのでもう開き直って、一段階目のだけは出来たけれど、レポートは待って下さい、というメールを送ってしまいました…。


こんな愚痴書く時間あったら早く寝ろって感じですが。
余りの酷さに書かないと気が済まないというのもありまして(苦笑)。眠くてイライラしてるんですわなぁ。眠さが解消されないこと自体に猛烈に腹立ってます。
で、今鏡を見てみたら、文字通りの死んだような顔。


しかしこれから風呂入って、明日は歌舞伎座一日観劇。
死にそう…とモチベーションが上がらないところがまた問題か。