漫画



このところ漫画ばっかり…。古本で歌舞伎関係のものも色々買っているのですがね。
取り敢えず先週木曜に買ったものを。

ツバサ(12)

ツバサ(12) (講談社コミックス)

ツバサ(12) (講談社コミックス)

早過ぎる(苦笑)。週刊連載で溜めないでどんどん出してくれているので乗り遅れないのは有難いのだけど、なんだか本屋に行く度に新刊コーナーに平積みになっている気がする…。
いつか間違えて同じ巻ダブり買いしてしまいそう(汗)。でも裏表紙にあらすじが載っているので、それをチェックすれば大丈夫かとも。
今回はサクラが頑張りましたね。今までは“守られている”感が強かったですけど、羽根を取り戻しつつ“元の”サクラらしくなってきたかなー、と。

XXXHOLiC(7)

×××HOLiC(7)(KCDX)

×××HOLiC(7)(KCDX)

何故かしら、はてなダイアリートップの“注目の商品”で現在第4位に入っているのに、はまぞうで検索してもデータが出ません(なのでムリクリ記法引用して突っ込みました(笑))。一度なんてサーバエラーが出たんで、なんかおかしくなってるのかも。てか前にも書いた気がするけど、このところはまぞう調子悪いよ。
てなことはさておき。
四月一日くんと百目鬼くん…うーん、なんだかんだ言ってもやはりこの二人、“何か”があるみたいですねぇ。更に四月一日、片思いしてる場合じゃないぞ、というひまわりちゃん。
来春からテレビアニメ放映決定とのことですが…『ツバサ』レベルじゃ嫌だな〜(苦笑)。*1

*1:一度見て、余りの絵の酷さに二度と見ていないアニメ版『ツバサ』(汗)。