うわぁ(汗)



さっき気付いた。
『ぼんくら』録り忘れた…。
Podcastって有難いですね(汗)。*1


そう言えば今日の『芸術劇場』、危うく後半の『四の切』録れないところだったですよ。
HDDレコーダの番組表だと前半の『封印切』と別番組になっていて、22:00開始の『芸術劇場』で丸録り出来ると思いきや、23:23からの『四の切』は入らないという(汗)。
朝刊のテレビ欄見ていて
「あれ、HDDレコーダの番組表と違うような…。」
と気付いて確認してみて正解でした。


ちなみに七之助くん出演の『からくりTV』は無事に録画出来ました<リアルタイムで見ていないけど。*2
明日の朝の『情報ツウ』の勘太郎くんの予約もバッチリです(笑)。*3

*1:先週放送するはずだった第3回は、全局野球のため休止、だったようですね。

*2:最後の方、優勝者が決まる前にちょっとだけ見たら丁度七之助くんが話を振られているところでした。

*3:実は『芸術劇場』の予約を入れ直すために一度消したら、リモコンのボタン二度押ししちゃったようで、連続して入っていたこの予約も消えてしまったんですが(汗)。これもまた消えた予約画面を見て「何か変だ…。」と思ってしばらく考えて正解(苦笑)。