ここに来て…



なんかいきなり仕事がどっと来てまして混乱状態。
とは言っても、私が先送りにしてしまった仕事がいけないんですが。いや仕事自体がじゃなくて、私が先送りにした、ということがいけないんですよえぇ。
生原稿が送られてきた時点でちゃんと中身確認していなかったので…とは言っても実際に作業してみるまで、その中身に問題があるというのは気付かなかったんですけど。
…てか出した責任者も全然内容を把握してなかったんだもんな…電話で問い合わせても埒明かない状態ってさぁ…。


取り敢えず、昨夜チェックするだけのつもりだった作業、ちょっと取り掛かってみたら区切りが付かなくなってしまって結局5:00近くまでやってまして。そのあおりで今日また目が覚めたら15:00とかなってて(死)。
明日の歌舞伎座行きは根性入れて死守することにしましたが、週末の医者はまたキャンセルだな…状態悪いんで、行きたいんですけどね…薬でどうにか乗り切りましょう…自業自得だしな…。


で、今日中に昨夜手を付けた仕事を仕上げて、少しでも清い体(笑)で明日に臨むことに。
さて何時に終わるのか(汗)。