写真・文章追加



24日の記事、昨日の時点で写真と文章追記しましたが、先ほど更に文章追記しました。
とは言っても、えぇ…こうしてお知らせするほどのことでも無いんですが(汗)。
あと23日のこちらのエントリー追記あります。


写真に関しては、はてなは1日1枚しかup出来ないのと、携帯で送信するとブログモード対応形式で上がらないので、最近は“フォト蔵”の方に出来る限りリアルタイムで送信して、後でこちらに組み込む形式を取っています。
フォト蔵”の最新写真一覧がサイドバーに表示出来ると結構嬉しいんですけどね、いかんせんJavaScript使えないのでダメなんですよね…。せめて普通にアルバムへのリンクを貼ればいいんですが、なんか今一つ方法がわからないと言うか。ちょっと基本的な説明が足りなさ過ぎな気がする“フォト蔵”。私が馬鹿なだけですか…(失笑)。