世界が絶叫する<違



エントリータイトルは最近話題の映画『SAYURI*1からです…というのは言わずもながですね。


http://naritaya.jp/index.html』で、今度は海老蔵丈が『プラセンタ、なぜ馬や豚のものを使う?』のクリッキングフィルムに参加、というのを拝見して。アナウンス内のリンクより早速見に行ってみましたらば。
信長な海老ちゃんデター!!
いや…ニットキャップ被ってるし、シンプルな長袖Tシャツだし、どこが『信長』だ、って話ですが。…ヒゲですかねぇ…。
でもとにかく、アクセスしたらいきなり海老ちゃんだったのでたまげたですよ(苦笑)。思いっきり「ギャッ!」言いましたもん(汗)。
いや実は以前と同じく、トップの画像はランダムで出るもんだと思っていたので、
「いきなり海老ちゃん当たりかよっっ!」
という驚きであった訳ですが<この反応もどうだ。*2
ソース見たら、画像固定になってるんですね…何度リロードしても今のところ海老ちゃんですよ(笑)。
肝心のクリッキングフィルムでは、最後の台詞が多分海老ちゃん。


色々と物議を醸し出し続けている“ほっとけない”ですが。
物議を含めて、改めて“考える”ことが必要だと思います。そういう意味では十分に役目を果たしていると思いますよ、日本の“ほっとけない”も。

*1:なんかちょっと胡散臭げ(笑)ですけど、珍しく観に行きたいなと思っている。無理だろうが…。

*2:つかどうも先日のチハさんのところの話以来、実際ちゃんとまだ見ていないにも関わらず、過剰反応するようになってしまいましたよ、海老ちゃんと信長に。