都内某所からこんにちは(笑)



密かに今週から、毎水曜日はお江戸事務所勤務となった春生さん。*1
もうすぐ遅い昼休みも終わりなんですが。
余りの仕事の遅さに“猫の首に鈴”なんじゃないかという気がしているんですが(汗)。使えなきゃ切る、ってなこのご時世、有難いことと思っております。まぁ私なんぞ呼ばないとならないくらいの人手不足、ということなんですが、ぶっちゃけ(苦笑)。*2
今日はお金無いし、楽に観るからいいや、ってんで素直に帰りますが、来月は幕見頑張って行きますわ〜<違。
あ、ヤバイ、もう時間過ぎてる(爆)。会社戻りますっ!(滝汗)

*1:実は出来れば先週からという話だったのだけど、日曜に徹夜したので「ちょっと…。」と。

*2:私が知ってる限り、先月末で一人辞めてるし。