幕見とか言ってる場合じゃなく。



今、仕事終わって電車で帰宅途中。
乗り換えて地元までは見事に終電だわ…しかもこの時間だとギリアウトで20分待ち、のパターンだ…。
そして明日一杯という作業やら、ゴッソリ“お土産”も頂きました(笑)。
まぁ今日は、携帯の充電をこっそり(?)してきたので*1いいや<よくわからない理屈だが、いいらしい、俺。


しかし毎回こんなパターンだと、ちょっとキツイ気がしないでもない。“たかが週一”なのにな…(汗)。
来月は『島の千歳』の幕見に間に合うくらいでありたいものです<だから仕事だっつの忘れてるだろ馬鹿者。

*1:今までは自前の乾電池式充電器を使っていたのだけど、オキシライドでもあっという間に無くなってしまって、帰りまで持たない、ということ頻繁だったので、充電コードを持参してみたのだ(笑)。