パルコ歌舞伎切符扱い−修正



一昨日、パルコ歌舞伎切符扱い - くだま記で言及しました件に関しまして。
先ほど個人的にメールを戴きまして(敢えてここではお名前出すのは控えますね)、チケ松に問い合わせされたところチケットホン松竹での取り扱いは無いという回答を貰ったとのことでした。
あの中村屋HPの書き方は、飽くまで発売の問い合わせ先、という意味なんでしょうか?


そう言えば一昨日のエントリー後、パルコ歌舞伎の案内掲載ページが“中村屋の御知らせ”のページから、勘太郎くん単独のお知らせページに移動してるんですよね。*1
…それでも内容に変更は無いんですけど…。


ガセは流すわ、コメントお返事はまたも滞ってるわ、ただひたすら申し訳ない限りです。

*1:中村屋の御知らせ”は、先日の話じゃないけれど飽くまでも勘三郎丈の予定等のお知らせページだということでしょうか。