やる気出ず。



他所にメッセージ入れたり出来たので、少しは復調してきてますが。
コメントレスやら何やらもう全然出来ず申し訳ありません。*1
“やる気出ない”と言ってそれで通るのだから、こんなに甘いことは無いですよねぇ。
明日はゴールド会員になって初の予約日ですが、未だに観劇日決めてないです。いつにしようかな。予定考えるのも億劫な状況なんですが、動かないと余計ダメになるので。
事実上引きこもりな日々なのがいけないんでしょうね。明後日は事務所に行くので、それで色々クリアできるかと。
まぁ取り敢えず寝ますか…。

*1:昨日のエントリーは、携帯からで足りないところなどありましたので、少し手直ししました。本当に手直しだけ。