ということで。



まぁ何とかやってます。
ムリクリ過去ログ埋めたりして意味あるんかね、と自問自答しつつ。これも“覚え書き”ということで。
今もあんまり状況良くないんですが、明日は仕事だし。時間が合えばまた幕見してこようと企んでおります。*1
そういえば明日中に携帯料金払わないと止まるんだよね。*2だらだらしていたので銀行行けなかったし、手持ちの金も足りない状態なのでどうしたもんかと。仕事前に銀行駆け込んでおろして、コンビニ入金せねばー。

*1:企んではいるものの、これが“楽しみなこと”なのかが全く自分でわからない。正直、今年に入ってから楽しい、という感覚が欠落した状態がずっと続いてます。正確には多分、“楽しいと思ってもすぐに忘れてしまう”。最終的に残るのは“だから何?”という気持ちばかり。だからこそ必死になって色々なものに触れて、少しでも感情をいい方向に動かさないとしている最中。こういうのも“生存本能”と言うんですかね。

*2:ツーカーauに移行し始めてから請求書の送付が遅くなって(そんなことは無いのかも知れないが、どう考えても時期がぴったり合うのだ)こちらの支払いのタイミングも合わなくなって、ここ数ヶ月ギリ、という状況。銀行引き落としやカードに纏めてもいいんだが…。