ああああ(泣)



前のエントリーで“新歌舞伎”と書くところを“新作歌舞伎”と書いてしまいましたよ…。全然意味が違うっちゅーねん。今、修正しましたが。
腕だけでなく*1頭もやられましたね<元々とも言うけど。
夕方、書類を郵便局に出しに行った帰りに、リサイクルショップで昼間母親がお取り置きしておいてもらったという収納ケースを取りに行ったのですが、ハッチバックの調子が最近非常に悪く、力一杯押し上げないと開かない、果ては自重で閉じてくるという状態になっておりまして…。積み込んでいる作業中、閉じてくるドアとの闘いがあり(苦笑)、一瞬ドアを支えていた手を離してケースを押し込んだ途端、ドアが頭をモロ直撃。それも面(ガラスとか)ならまだしも、立ち位置の関係からエッジが側頭部に。
去年末から幸い外傷には至っていないものの、表面的にわからない身体的トラブルが多いです。本格的な怪我にならないように気をつけよう。

*1:コメントやメールでのメッセージありがとうございます。重痛いという感じですが、一応こうして使えますので…。