実は死んでました



今日の夕方、纏めて昨日・一昨日のエントリーをしましたが。エントリーと言っても新聞記事の紹介でしたけれど。


火曜の夜、月曜が具合悪かったと書きまして。
…水曜の朝…。目覚めて寝返り打ってめまい。起き上がれず。
で、一度はどうにか起き上がってみたものの歩けず。蛇行。
「仕事休んだら一日分のギャラが!」
とかほざく以前に大迷惑をかけてしまうと思ったのですが。
外は大雨。傘差して自転車で駅までの道のりが遠過ぎる…ということで*1申し訳なく思いながらもお休みさせて戴きました…。そしてそのまま寝て、気付いたら夜の9時でした。
で、食欲無かったんですが、何しろ食べないと、と思い、ようやく起きて食事。
少し持ち直したのでバカ話を携帯でupして、コメント戴いたのでレスしてまた寝。
実動3時間くらいですか…。


木曜も寝起きから同じような調子。
そして昨日と今日は強烈な胃の痛みで目が覚めました…。特に昨日は酷くて、痛みで体力消耗してるという感じ。今日の方が良かったですね、水以外のものを摂ろうという気にはなりましたから。


で、落ち着いたからと言って、またこんな時間までうらうらしていると…。
しかし背中パンパンに張ってます。
昨日も今日も、背中暖めたら胃の痛みが楽になったんですよねぇ。ツボとか色々あるみたいなんでそれは“道理”のようですが。
とにかく仕事止めまくり状態なので、明日には片付けなくては!*2

*1:自転車の他の交通手段は徒歩のみ。タクシー呼ぶというテもアリかも知れませんが、ウチから駅までだと拒否られるかも。今はそんなこと無いかな、タクシー会社も必死でしょうから。バブルの頃に拒否られたことはあります。

*2:今日もさっきまで少し進めてみたんですが。使ったこと無いシステムの検証で、ブラウザ2つ開いて行き来していたら気持ち悪くなっちゃいましたよ…(汗)。